« 引きこもりだけど嬉しかったこと | トップページ | 吉本流? 宝塚流? »

2015年2月 8日 (日)

リピ買いのハミガキ

ハミガキが切れてしまい、近所のスーパーで買おうとしたら、いつも使っている製品を扱ってなくて、しかたがないから一番安かったコレを購入したのが始まりでした。

今ではコレばかり! 後味が甘くなくて辛口のところが気に入ってます。(スペアミントでも後味が甘いのありますよね)

韓国のLGグループの製品です。フッ素入り、150gで120円ほどと安い。このハミガキに変えてから一年半、ずっと歯の調子がいいので、コストパフォーマンスは高いと思ってます。

これで歯磨きすると気持ちまでスーッとします。気分転換にも良し。

« 引きこもりだけど嬉しかったこと | トップページ | 吉本流? 宝塚流? »

コメント

こんばんはー
この歯磨きは初めて見ましたー、韓国製なのですねー!!
コスパがよくて歯の調子がいいのは優れ物ですねー。
自分の好みの歯磨き粉ってありますよねー
私は割と刺激の少ないやつを使ってます^^

☆チョコレーゼさま

どんなハミガキ使ってらっしゃるか、また
教えてください!

私は今まで生きてきて、5種類ぐらい
しか使ったことないので(笑)。

いいのんご存知でしたら、ぜひ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/58867015

この記事へのトラックバック一覧です: リピ買いのハミガキ:

« 引きこもりだけど嬉しかったこと | トップページ | 吉本流? 宝塚流? »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ