« がんこ 新宿・山野愛子邸 | トップページ | 笑えない嫌がらせ弁当 »

2015年2月28日 (土)

ファッション誌を買わなくなったら終わり

いつも素敵でセンスのいい人だな~と感心する女性が、こんな文章を書いておられました。

「毎月お金はかかるけど、ファッション雑誌は欠かさず買います。ファッション誌を買わなくなったら終わりのような気がして」

確かに。耳の痛い言葉だ。私はもう4~5年買ってないよ。終わってる?(笑)。

Story_20150228_2

いやいや、終わりたくないのでひさびさに買ってみました。若めの40代向けだけど。

なるほど、読んでるだけで気持ちが華やぎます。ファッショングラビアだけでなく、キャッチコピーや文章にも今のトレンドが反映されていて、いちいち発見があります。確かに得ることはある。

表紙だけでも結構な情報量です。そうか、今はこういう服にもスニーカーを合わせていいんですね! いまだに「スニーカーといえばデニム」と感性が止まったままの私には刺激になります。

美容院でタダで読むだけじゃ身につかないんだよね。たまには自分で買おう(笑)。

« がんこ 新宿・山野愛子邸 | トップページ | 笑えない嫌がらせ弁当 »

コメント

ウチは女子大生と高校生の娘が二人いるので、それに釣られて嫁さんもまた読みはじめ、女性誌がいつも三冊並んでます(汗)

☆河原町のミックジャガーさま

とても華やかでいいですね♪

楽しそうな光景が浮かびますわ!

追記:敬称(さま)が抜けてました。ごめんなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59097339

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション誌を買わなくなったら終わり:

« がんこ 新宿・山野愛子邸 | トップページ | 笑えない嫌がらせ弁当 »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ