« カツサンドは八等分が最高! | トップページ | 記録は身を助ける »

2015年3月 3日 (火)

ビッチなワンピースは困ります

ラップワンピースが昔から大好きで何枚か持っています。昨年はなぜか全然着なかったので今年の春夏は積極的に着ようと思い、インターネットで「ラップワンピース」の画像を検索しまくってたら……。

パソコンを開くたびにこんな画像(ショッピングの広告)が出てきて、まいってます(笑)。

01111714_52d0fd4a1adea_2

確かにラップワンピースだけど、これは用途が違うやろ! ビッチすぎるやろ! ボディラインもビッチビチ!(笑)

いい年齢して晩生(おくて)の私には、この服チョー恥ずかしい(笑)。モデルさんの体型はうらやましいけどネ。

***********************************

やっぱりなんといってもラップワンピースの王道はDiane Von Furstenbergでしょっ!!!

若かりし日のダイアン。かっこいい~♪

Dvf_tv_02

NewsWeekの表紙に載ったダイアンと着用しているワンピース。これこれ、やっぱりこの基本スタイルが私は一番好きッ! 衿つき、ニー丈、Aラインが最高だ!

Dianevonfurstenberg70s

古くはケネディ大統領夫人のジャッキーから、今はキャサリン妃も愛用なさってますね。

1_image_size_372_x_mini

あああ~、やっぱりダイアン好きだなぁ……。

Iwd_blog_2

(以上の画像はすべてお借りしました)

« カツサンドは八等分が最高! | トップページ | 記録は身を助ける »

コメント

Jガールさんが好きなの解るわぁ~!きっと似合いますね❤
私は上にあったようなカシュールタイプが好きだけど
あんなビッチビッチじゃとてもじゃないけど着れませんん(((;゚Д ゚)))
昔はボディコンばっかりだったのにな(@゚m゚@)ププ

☆チョコレーゼさま

お会いしたときに一度もワンピース着てないのに、
わかります? 趣味がバレてますか?(笑)

そうですよね……ボディコンありましたね、私たちの時代。
懐かしい響きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59132278

この記事へのトラックバック一覧です: ビッチなワンピースは困ります:

« カツサンドは八等分が最高! | トップページ | 記録は身を助ける »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ