« 女ざかりのイベント | トップページ | もはや余生か、リア充か »

2015年3月27日 (金)

南佳孝 with TAKIBI 隊 at 目黒

12連勤をがんばれたのも、このライブがあったからだと言っても過言ではありません。

南佳孝 with TAKIBI隊 in BLUES ALLEY at 目黒。

南さん、ペッカーさん、竹田元さん、佐野聡さん……四人の個性がぶつかりあい、融合し、化学反応を起こし、最高に楽しみました! おもしろい! かっこいい!

一緒のテーブルの方々とも会話が弾み、美味しいお酒をいただいてきました。会場でもいろいろな方とお話することができたのも嬉しかったです!

セットリストを起こしてみたら……21曲も歌ってくださったんですね! すごい!

1.君の笑顔
2.Desert Storm
3.日付変更線
4.Scotch and Rain
5.プールサイド
6.君をのせて
7.ウナセラディ東京
8.口笛を吹く女
9.君の瞳に恋してる
10.PARADISO
11.Groovin`
12.夜間飛行
13.ソバカスのある少女
14.コンポジション1
15.Prom Night
16.憧れのRadio Girl
17.mid night love call
18.スタンダードナンバー
19.Maria Maria
20.スローなブギにしてくれ
21.モンローウォ-ク

個人的には、7、8、14、15、19……嬉しかったですね。

もちろんすべてが良かったです!!!

大満足で帰ってきました。しばらくライブに行くことができませんが、こんなにたくさん聴けて充たされました。しあわせです。

« 女ざかりのイベント | トップページ | もはや余生か、リア充か »

コメント

Jガールさん、こんにちは。
楽しかった目黒のライブから1週間がたちましたね。
書き込みが遅くなりました。

今回のライブ、すっっっごくよかって、ほんと最高!!でした。
南さんとTAKIBI隊、よかったわーー。ノリノリで楽しかったーー。
私もJガールさんと同じく、コンポジション1、プロムナイト、
マリアマリアが特に久しぶりで嬉しかったです。
そして、プールサイド・・・
私が今まで聴いたなかで、1番よかった・・・
感動して泣きそうになりました。

東京まで出かけて行って、ほんとよかったねーーって、
娘と話しています。

Jガールさんにも、お会いできてよかったです。
バイタリティがあって都会的な人だなあと思いました。
また、どこかでお会いできたらいいですね。

☆すずらんさま

コメントありがとうございます。

まさか、まさか、東京でお会いできるなんて、本当に
嬉しかったです。最初に娘さんにお声をかけていただいたとき、
一瞬(えっ、すずらんさんってこんなに若いの?)
と混乱しましたが、すぐに親子でいらしてるんだと合点してホッと
しておりました。お二人ともイメージどおり可憐でした♪

お互い、東京まで遠征した甲斐がありましたよね^^
お会いできてHAPPYです。またどこかでお会いしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59429152

この記事へのトラックバック一覧です: 南佳孝 with TAKIBI 隊 at 目黒:

« 女ざかりのイベント | トップページ | もはや余生か、リア充か »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ