« 白スニーカーさえあれば | トップページ | 激安ヘアセット専門店 »

2015年3月30日 (月)

コメント欄の人間性

東京で念願のマグリット展も観てきました。作品はもちろん良かったのですが、美術館での扱いが小さいのが私は気にくわない。もっと大々的に全館あげて展示してると思ってました、メトロポリタンみたいに。京都に期待します!

コメント欄のお返事が遅れてまして、すみません。ここ最近実家に滞在していて、パソコンがないからお返事がなかなか書けなくて。

私はブログ本文はいつでもどこでもスマートフォンで気楽に書けるんだけど、コメントの返信は自宅の机に座ってきちんとパソコンに向き合わないと書けないんです!

それはなぜか⁉︎

ある時、友人と私のブログについての話題になりました。私が「コメントくださる方もそんなに居ないし、閉じちゃっても誰も気づかないかも」と言ったら、友人が、

「とんでもない!コメント欄のほうがおもしろいのに!本文は読まなくてもコメント欄は読む!」

と言ったので、ビックリしました。

友人いわく、寄稿されたコメントもおもしろいし、コメント欄のほうが私の人間性がはっきりと出ているらしいです。いくら本文で取り繕っていても、コメントの返信で本音を裏読みできるとか。

緊張するやんかいさ〜!(汗)

というわけで、このブログはコメント重視のブログです。コメント欄がすごく大切。だからこれからもコメントください!って、プレッシャーで書きにくいわ!(笑)

« 白スニーカーさえあれば | トップページ | 激安ヘアセット専門店 »

コメント

コメントでブログ主さんの人間性が解るのですか、な、なるほど・・・
うかつな事は書けませんね!!(笑

でもコメント下さる方のコメントにも、その人のお人柄って
出てるようにも思います^^
コメント頂くのって、やっぱり嬉しいですもんね~(*^o^*)

☆チョコレーゼさま

はい!コメントするほうって大変だし、多少の勇気がいると
思うんですね。それなのに、わざわざ書きこんでくださるって、
感激します!

それゆえにコメント欄って注目されてしまうようですね。
楽しくいきましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59464326

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄の人間性:

« 白スニーカーさえあれば | トップページ | 激安ヘアセット専門店 »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ