« コメント欄の人間性 | トップページ | 嬉しい報せ »

2015年3月31日 (火)

激安ヘアセット専門店

先月神戸のディナーショーに行ったとき、少しは小綺麗にしなくちゃみっともないと思い、美容院でセットしてもらいました。

美容院でセットというと、私たち世代はひどくたいそうで贅沢なことに思えてしまいますが、便利な世の中になりましたね。ネットで探して行ったのは、JR三宮駅から徒歩3分ほどのブリエというセット専門美容院。なんと1620円でした!

(まだ後ろの毛が真っ黒のまま残っているのでツートンカラーになってますが、つけ毛じゃないの 泣)

お値段が安い上に、施術がめちゃくちゃ早い!イメージを伝えてから15分後には、ちゃちゃっと完成!  私の隣にいたお客さんは常連だったようで美容師さんも慣れてて、なんと5分で夜会巻きにアップしてもらってましたよ。

出勤前のホステスさん御用達というよりも、普通のOLさんがデートの前に気合いを入れるために来てるって感じのカジュアルなお店でした。和装ヘアも髪をおろすスタイルもOK! 美容師さんの感性も若いので、けっして前髪を逆立てたりしない(笑)

ちょっと気合いを入れてお出かけするとき、そのために新しいコスメを買ったり服を新調するのなら、プロに髪をツヤツヤに仕上げてもらったほうが、費用対効果が大きいと思います。だってこう言うじゃないですか「いち髪、に化粧、さん着物」って。

« コメント欄の人間性 | トップページ | 嬉しい報せ »

コメント

Jガールさんにはマタマタ新しい情報を教えていただきました。
髪の毛をセットしていただくシチュエーションってなかなかありませんが
なかなか無いが故に敷居が高いものですが
な、な、なんとっ ¥1620 とは!!
後ろの部分のみの写真ですた、素敵です

☆おくいちさま

良かった~♪お役にたてて。

おくいちさんのご近所にもセット専門美容院きっとあると思いますよ。
最近の若い女性は、彼氏とのデートや合コン、女子会ぐらいでも
セットするみたいです。
このお値段だからできるのですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59476097

この記事へのトラックバック一覧です: 激安ヘアセット専門店:

« コメント欄の人間性 | トップページ | 嬉しい報せ »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ