« 末路哀れは覚悟の前 | トップページ | 南佳孝 with TAKIBI 隊 at 目黒 »

2015年3月26日 (木)

女ざかりのイベント

毎月一回大阪で開催の女芸人キャバレーナイトで誕生したユニット「オジョウサンズ」。内海英華さん(女道楽)、桂あやめさん(落語家)、めぐまりこさん(ものまね)によるトリオ漫才です。

なんと上方落語の聖地・天満天神繁昌亭で独演会をなさることになりました!3月31日火曜日です。残席あるかな…お急ぎを!

春爛漫といった感じでとても華やかなお三方です。女ざかりだよね。

Ojyousans

このユニット名「オジョウサンズ」の由来は、往年の音楽ショーの「ジョウサンズ」から。かつてのジョウサンズのメンバーは、日吉川秋水嬢、日吉川キク子、日吉川良子。

この良子さんとは、上方落語の爆笑王・桂枝雀師匠夫人のことで、「オジョウサンズ」のメンバーも大先輩のもとを訪ねて、音楽ショーの極意を伝授してもらったそうです。ベテランになってもおごらず勉強熱心なんだよな~。

あと白浪五人男ならぬ、白浪三人女の名乗りもあるそうで、どんな口上になるかは当日のお楽しみです。

 

« 末路哀れは覚悟の前 | トップページ | 南佳孝 with TAKIBI 隊 at 目黒 »

コメント

Jガール、ありがとうございまーす!
Jガールと過ごす時間の中で
たくさんネタパクらせてもろてます!
31日、お楽しみにねっ。
ほんで4月も一緒にあそぼ。

☆めぐまりこさま

ゆっくり休んでたといいながら、
月に三回もライブをなさるパワーに
感服しております。

何を観ても血となり肉となり、自分のものに
してしまう吸収力も気持ちいいです!
またご一緒してくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59405178

この記事へのトラックバック一覧です: 女ざかりのイベント:

« 末路哀れは覚悟の前 | トップページ | 南佳孝 with TAKIBI 隊 at 目黒 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ