« 一般事務はできない | トップページ | 神戸だよ!船員集合! »

2015年3月 8日 (日)

顔そりでスッキリ♪

以前、雑貨屋さんで可愛いな~と衝動買いした陶器製のプレート。何も入れる物がないので、たんなる置き物と化していましたが、このたびグッドな使い方を思いつきました!

パソコンしながらお茶を飲むときのマグカップ置き、つまりコースターです。27センチ×20センチの巨大なコースターなので、画面から目を離さなくてもカップをドンと置けます。はい、的が大きいんです(笑)。

万が一マグカップを倒しても、器になってるから外にこぼれないもんね。大陸的でアバウトな性格には、このぐらいあってちょうどいいわ(笑)。

さて、今日は仕事帰りに顔そりをしてきました。

顔そりはしないほうがいいという説もありますが、私の場合はデメリットを感じないので、一ヵ月半に一回、近所の理容室で剃ってもらってます。そのお店の女性担当者がすごく上手で、肌のダメージもないし、肌がツルスベになってワントーン明るくなるし、眉も完璧にカットしてくれるし、お化粧のりも良くなります。

何より、施術中している間わずか30分ではありますが、本当に気持ちよくて爆睡してしまいます。深い眠りから覚めたら、顔もスッキリ! 頭もスッキリ! わずか2千円ぐらいで本当に癒されます。

エステもそうですが、なんで他人に顔を触ってもらうと眠くなるんでしょうねえ。

« 一般事務はできない | トップページ | 神戸だよ!船員集合! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59193217

この記事へのトラックバック一覧です: 顔そりでスッキリ♪:

« 一般事務はできない | トップページ | 神戸だよ!船員集合! »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ