« 一人暮らしの気ままな夕餉 | トップページ | 日本で一番小さなファミマ »

2015年3月18日 (水)

ブログを読んで大爆笑!

ちょっと~! めちゃくちゃおもしろいブログを教えてもらいました。普段あんまり声を出して笑わない私なんですが、これには大笑い、朝っぱらから爆笑してしまいました。

とにかく読んで読んで! まずはここから読んでほしい!

↓  ↓  ↓

あたし・主婦の頭の中 アメブロ 

イラストも素晴らしいけど、字が好きです。この普通にきれいな字!(笑)

ブロガーのカータンさんは、帰国子女の元・客室乗務員という特異な経歴はあるものの、二人の娘さんを育てているごく普通の主婦の方。

普通の主婦なのに、えらいもので才能を発掘されてしまったんですねえ。なんと吉田正樹さんの事務所にクリエイターとして所属されてます!

吉田正樹さんといえば、元フジテレビのプロデューサーで「夢で逢えたら」「笑う犬の冒険」「トリビアの泉」「爆笑レッドカーペット」など、数々のヒットバラエティを世に送り出した人。しかも退職したあとは、現・ワタナベエンタティメントの会長ですよ。 あの天下のナベプロ。ザ・芸能界のナベプロですよ~。

普通の主婦だって、一般個人ブロガーだって、本当におもしろいものを発信し続けていたら、芸能界が放っておかない世の中になったんですね。ネットの力で可能性が拡がるって楽しいですね。

« 一人暮らしの気ままな夕餉 | トップページ | 日本で一番小さなファミマ »

コメント

私も大爆笑でした o(≧∀≦)○
これは電車の中や、仕事中に読むのは危険ですね。
今日は過去ログまで読み漁って、半日潰してしまいました。

人気ブログで本を出版している人もたくさんいますね。
その人気でテレビに出演する人は稀ですけど、
たしかにすごい才能です。(^-^)/

これ面白いですねー あまりにも面白くて
電車乗り過ごしました(笑
このブログの事、私の記事にも書いちゃいました┏(o:) ペコリ

☆トリテンさま

ホント、半日ぐらい費やして読んでしまいそうです。
この才能がちゃんと評価されていることを、
私まで嬉しく思ってしまった次第です。

☆チョコレーゼさま

おもしろさの拡散、ありがとうございます^^

真っ先にチョコレーゼさんのフェラガモ事件を思い出し
ましたよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59317183

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを読んで大爆笑!:

« 一人暮らしの気ままな夕餉 | トップページ | 日本で一番小さなファミマ »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ