« 幸せな邂逅 | トップページ | 歌舞伎×ワイン×幕の内弁当 »

2015年3月11日 (水)

as soon as possible

残業がなくてうらやましいと言われます。いつも午後7時前には帰宅できていいな~と言われます。そうですね、残業はほとんどありません。あっても30分とか1時間とか。

が、しかし。

残業はないけど、そのかわり早出はあります。始業時間は午前7時半ですが、このところ忙しくて、7時とか6時半とか。通勤に1時間かかるので、2時間前に起きる計算です。あああ、きつい。お昼ごはん食べるまでに7時間は働いてます。

最近は「何時でもいいから、できるだけ早く来て。ASAP!」と言われて、はああ~(ためいき)。

明日も4時起きなので、今夜は早々にやすみます。ナツメヤシとイチジクのドライフルーツ&ボルドーワインをお友達からいただいたので、寝酒にチビリチビリしてから寝よう。

おやすみなさい。

« 幸せな邂逅 | トップページ | 歌舞伎×ワイン×幕の内弁当 »

コメント

先日Jガールさんから関西の朝早く開店する現状をお聞きして
ビックリしましたが、早朝要請は辛いですよね><
明日も4時起きですか、明日もまだ朝は冷え込むようなので
暖かくして出勤されてくださいね(´・ω・`;A)

☆チョコレーゼさま

そうそう!思い出しました!

伊勢丹本店の10時半開店は衝撃でした。遅っ!(笑)
プリンスPEPEの11時開店にも怒りました(笑)。

うちの店なんか8時開店ですよ~。ひょっとしたら7時開店になるかも?

今は強制的に朝型生活を送ってますが、もともと夜型人間の私としては、
脅威です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59230142

この記事へのトラックバック一覧です: as soon as possible:

« 幸せな邂逅 | トップページ | 歌舞伎×ワイン×幕の内弁当 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ