« 幸福なデブ | トップページ | 同居はたいへん »

2015年4月27日 (月)

夏の予感

日生球場跡地に本日オープンしたばかりの森ノ宮キューズモールに行ってきました。目的はお買い物ではなくって……(笑)

そう!FM COCOLOの南佳孝さんのミニライブに参戦!30分という短い時間でしたが、歌あり、トークあり、アンコールありの充実のひと時で、めちゃ楽しかったです!

開場前のステージと客席。夏を予感させる青空の下、黄昏時の涼風に吹かれながらのライブ、最高でした。

のびやかな歌声ときれいなギターの音色が、青空に吸い込まれていきました。青春時代を思い出して涙が出そう。

南さんの装いもマリンボーダーのTシャツに真っ白なパンツで、日灼けした肌によくお似合いで素敵でしたよ〜!

« 幸福なデブ | トップページ | 同居はたいへん »

コメント

いいないいないいなぁ〜〜♡
行ってきたのね*\(^o^)/*
私も行きたかった…
Jちゃんの、南さんの装いも…の文章で妄想していたら(笑)ハウスメーカーのCM曲がちょうど流れて最高やん♪

☆ふ~じこさま

そちらもこれから楽しいのが
いっぱいありますやんね!

夏に合流できたらいいなあ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59796261

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の予感:

« 幸福なデブ | トップページ | 同居はたいへん »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ