« カレンブロッソでお買い物 | トップページ | どちらか行きたいな〜! »

2015年4月20日 (月)

今日は初出勤でした

今日は新しい会社に初出勤でした。

入社したのは私一人だったので、いろいろな部署の担当者が入れ替わり立ち替わり来てくれて、マンツーマンで研修。突然、理解度を試すテストがあったりして緊張もしましたが、規律正しいしっかりした職場で良かった。

少しだけ現場にも入りました。物珍しいことだらけでキョロキョロしてました。なんだかとても楽しそうです。そのうち慣れて何とも思わなくなるのでしょうが、今は新鮮な気持ちで嬉しくてしょうがないです。

どんな仕事も最初の一年はしんどいですからね。誠実を心掛けて一日一日積み重ねていこうと思います。

« カレンブロッソでお買い物 | トップページ | どちらか行きたいな〜! »

コメント

良かったねぇ〜☆

いつでも 遊びに来てちょよ。(笑)

初出勤お疲れ様でしたー!!
初日は緊張するし、やる気でみなぎってるし、アドレナリン出まくり
ですよね、ゆっくりお風呂に入って休んで下さいね~(*^o^*)

初出勤、おめでとうございました。
入社したのはJガールさん一人?
同期がいないのは比べられなくていいですね(*^_^*)

楽しそうなお仕事、頑張ってください (^-^)/

☆ききちゃん

ありがとうございます!
車だと本当に近いよね。

またお会いできる日を楽しみにしてる!

☆チョコレーゼさま

そうか、アドレナリンが出てるのかな。

とにかく気が張りますけど、なんとか楽しく
やっています。

疲れて夜もぐっすりです♪

☆トリテンさま

そうですね。一人だと寂しいなあ~と
思ってましたが、確かに同期がいると
どうしても較べられるから、あせりそうです。

一日も早く慣れるようがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59712841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は初出勤でした:

« カレンブロッソでお買い物 | トップページ | どちらか行きたいな〜! »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ