« 通信教育の空手みたいだな | トップページ | ひとり浮いてる理由 »

2015年4月12日 (日)

ブログに苦情が来て

「Jガールのブログは読みにくい。過去記事を読みたくてもカテゴリー分けしてないから、読めないよ。不親切だ!」

という愛ある苦情をいただきましたので、ようやくカテゴリー分けをしました。

ココログに変えてから1年と4ヶ月、ほぼ毎日更新しているので、ひとつひとつの記事を開けてカテゴリーをつけてみましたが、少しは読みやすくなったでしょうか? アクセス数もこころなしか増えてきたような気がします(まだ1日ですが 笑)。

それにしても、過去記事を開いて作業しているとき、どうしても自分が書いたものを読んでしまうのですが、

「すごいいいこと書いてるやん!」

という記事もあれば、

「しょうもないこと書いてるなあ!」

という記事も多々ありで、一年前の自分の精神状態が手にとるようにわかり、おもしろかったです。

過去をふりかえることも今後の自分のために必要ですね。いいこともしょうもないことも残しておけるブログをやっていて本当によかったと思います。

« 通信教育の空手みたいだな | トップページ | ひとり浮いてる理由 »

コメント

私も、PCのお片づけが全くなってないと息子に呆れられます。
出来ちゃえばいいや、の精神で挑戦してきてどこに何があるやらわからなくなりがち。
お勉強でございますね!

ありがとうございます。助かります!
実は「あの記事」と思って探そうとしたら、地道に探すしかないのね、と気づき、一瞬途方に暮れたことがありました(少し大げさ^^)
大好きなこのブログ、いつから読みだしたのか記憶にありませんが、これをきっかけに、最初の頃のも読んでみますね(^^)v

☆ふーみんさま

長年PCを使っているうちに、ヘンテコな操作を加えているみたいで、
一度まっさらな正しい状態に戻したいと思っています。
私の周囲には、ふーみんさんの息子さんみたいに頼れる人が
いないので、業者さんにメンテナンスを頼まなきゃ!
と、おもいつつ、そのまま(笑)。

買い替えたほうが早いかも(笑)

☆なつ子さま

今も読んでくださり、ありがとうございます!

そうそう、あの国語の可愛い先生の記事、
もう一度読んでみようと思っても、インデックスがなくて
自分でも探せない状態でした。
グーグルで自分のブログ名とワードを入れて検索して
おりました(笑)。

お手数をおかけしてすみませんでした。
今後ともよろしくお願い致します♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59615446

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに苦情が来て:

« 通信教育の空手みたいだな | トップページ | ひとり浮いてる理由 »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ