« 激安ヘアセット専門店 | トップページ | レモンジーナ »

2015年4月 1日 (水)

嬉しい報せ

しばらく実家にいて自宅を留守にしていたのですが、ひさびさに今夜戻ってきました。

疲れた身体でパソコンを開けてメールをチェックしていますと、嬉しい報せが2通も着信してました。

ひとつは、ある会社に提案していた企画が社内で好感触を得ているというお知らせ。

もうひとつはお仕事の依頼。実家に帰っていたのでタイミング的に難しいとあきらめていたのですが、担当の方が私が戻ってくるのをわざわざ待ってくださり、ふってくれました。

どちらもお心を感じました。本当にありがたいことです。

もちろん、この2つの嬉しい報せの陰には、「残念ですが今回は」と言われることが10倍ぐらいあるわけで。

よく、いいことも悪いことも半々って言いますが、仕事をしてると残念なことが大部分で嬉しいことはほんのちょっとだけ。ホント稀です。

でも稀だからこそ嬉しさもひとしおで、じんときます。

がんばろう。

« 激安ヘアセット専門店 | トップページ | レモンジーナ »

コメント

お帰りなさい(^-^)お疲れ様。

Jちゃんとは業界が違うけど、私も同じ!落ちて当たり前の世界。
去年の後半良い波がきていくつかお仕事いただいたと思ったら、今年に入ってからはチーンて感じ…
また良い波が来るようお互い頑張ろうねo(^_-)O

☆ふ~じこ❤さま

先日はお会いできてうれしかったです♪

ほんと、来るときは来るけど、来ないときは来ない。
波があるのがフリーランスの定めですけど、
あきらめずに続けて頑張りましょうね!

ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59490104

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい報せ:

« 激安ヘアセット専門店 | トップページ | レモンジーナ »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ