« 夫婦喧嘩の余波 | トップページ | 松本隆さんの風街レジェンド »

2015年5月27日 (水)

ケチって熱中症

5月としては観測史上、最高気温を記録した真夏日の今日。暑かったですね〜!

私は休みで病院に薬をもらいに行ったり、壊れた物を修理に出したり、日用品の買い出しをしたりと朝からクルマで走り回っていました。

都合7カ所ほど一気に用事を済ませてきたのですが、7カ所ということは7回も駐車をしないといけないので、汗だくになりました(笑)

おまけにまだ5月なのにクーラーを入れるのはもったいない!とケチったので、車中が暑いのなんのって!窓を全開にして走りましたが、強烈な日射しを直に浴びたせいか、疲労が激しく、帰宅してバタンキュー。もしかして軽い熱中症だったのかも!

はああ、とにかく無事に一日を終えて何よりです。



ところでこのお菓子(森永製菓のガトーショコラ)めちゃくちゃ美味しいのご存知?ビックリするほど美味しいから、見つけたら買いですよ!
私は今日3箱も買いました(リバウンド〜!)

チョコパイ、エンゼルパイより高級感がありますわよ。

« 夫婦喧嘩の余波 | トップページ | 松本隆さんの風街レジェンド »

コメント

車移動で大変なのは、右腕と顔の日焼けです。車内は温度が上がりすぎて
暑いし、焼けるし そのうちハンドルも暑くて
夏はイヤヤ~と叫びたくなります。
ちなみに私は、耳に引っ掛けて顔焼けを防ぐカバーをしていて(生協で買いました)
まるで強盗のような姿で運転しております。
たまに2度見されるのですが、気恥ずかしいやら、面白いやら!
Jガールさんにもお勧めしたいです。余計なお世話でした。

☆イコさま

その顔焼けのカバー、おもしろそうですね!
興味津々ですが、私は運転が下手なのでただでさえ、
目を付けられやすいので、装着するのはもう少し先ですね(笑)

今日も2時間ぐらい運転してきたのですが、
耐え切れずクーラーをつけました。それでも日差しが暑いですねえ!
夏は本当にたいへんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60158594

この記事へのトラックバック一覧です: ケチって熱中症:

« 夫婦喧嘩の余波 | トップページ | 松本隆さんの風街レジェンド »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ