« 胸がキューンと痛い季節 | トップページ | こんなに嬉しいことはない »

2015年5月11日 (月)

白髪を活かしたヘアカラー

前にいた職場は茶髪禁止、ネイルも禁止でしたが、どうやら今の会社はNGがないようです!久々の自由やん!

思いきってヘアスタイルとカラーを変えたいんだけど、できればこんな感じがいいな〜!

(画像はヘアサロンimaiiさんからお借りしました)



白髪を活かしたプラチナムヘアーって言うんだって!やってみたいな〜!

この色にするにはどうしたらいいのかな。白髪染めを中止して、白髪を増やしてからじゃないと出来ない? それともブリーチするんだろうか。

あと硬くて太い髪質でも、こんな柔らかい感じに出来るのかしらん。

何より、このプラチナムヘアーとやらが私に似合うかどうかが問題だけど、この際似合わなくたって構やしない!やりたいことをやろう!(笑)

夏までにチャレンジするぞー!

« 胸がキューンと痛い季節 | トップページ | こんなに嬉しいことはない »

コメント

車の運転に手こずっているようですね。
少しずつ慣れていけばいいと思いますよ。

昨日、Jガールさんが行かれた「寿長生の郷」に行って来ました。
お料理も花の径の散策も、とてもステキな所でした。

☆トリテンさま

ありがとうございます。
以前はクルマと自分の身体がバラバラといった感じでしたが、
だんだん一体化してきたような感覚になってきました。

寿長生の郷、良い季節に行かれましたね♪
トリテンさんの記事を読んだ人がきっと
また行かれるでしょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/59962312

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪を活かしたヘアカラー:

« 胸がキューンと痛い季節 | トップページ | こんなに嬉しいことはない »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ