« 老後のために生きてみる | トップページ | しまむら好きでした »

2015年6月29日 (月)

井上あさひアナ登場

先日の夜、NEWS WEBを見ていていつもと雰囲気が違うと思っていたら、キャスターがなんと井上あさひさんでした。

NHKの夜9時のニュースの顔として大越さんと共に人気を博していたのに、今年の春から京都局に異動。もったいないな〜と思ってましたが、人気者はやはり周囲が放っておかないのですね。

NEWS WEBは東京から放送してますが、これから毎月一回、井上あさひアナ担当で大阪局から流れるそうです。毎月一回と言わず、週に一回でもいいんじゃない?



美人で落ち着いていて、声のトーンが低くて。

最近いるようでいなくなってしまった、正統派のNHKアナウンサーだと思います。

« 老後のために生きてみる | トップページ | しまむら好きでした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60559980

この記事へのトラックバック一覧です: 井上あさひアナ登場:

« 老後のために生きてみる | トップページ | しまむら好きでした »

ランキング参加してます♪

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ