« なつかしい痛み | トップページ | いっせいに物事が動く日 »

2015年6月11日 (木)

ボーダー柄は恋愛運が悪い?

職場の制服は白衣なんですが、なぜか20代の子達はインナーにボーダーのTシャツを着てることが多いんです。お決まりのように黒白とか紺白のはっきりした横縞で、若い男女にとっては定番なのかな?白衣の下からボーダーが透けて見えるのがかっこいいとでも思っているのかしらん。

やたらとボーダー柄が目についていたら、愛読しているブロガーさんがこんな記事を書いておられたので、勝手に引用!

「ゲッターズさんのブログでも書いてあったのですが、ボーダーTシャツは恋愛運が良くないみたいですね。恋人が出来ないと相談に来る90%の人がボーダー柄を着ているそうです」

ヘーッ!!!

なんか、わかるような気がするよ。白衣の下からボーダー見せて悦に入ってるセンスの持ち主(あるいは柄が透けても気にしない無頓着っぷり)は、確かに恋愛とかモテとは縁遠いような気がする。

老婆心で明日、みんなに言ってあげよう!(笑)

あ、ボーダー柄に罪はないと思いますよ。めちゃくちゃクールに着こなしてる人たちもいっぱい居ますもんね!

« なつかしい痛み | トップページ | いっせいに物事が動く日 »

コメント

私、ボーダー着ません!
やたらモテます!(笑)

☆なつ子さま

おひさしぶりです!
その後、古典のお勉強は進んでおられますでしょうか^^

実は私もボーダーは持ってません。
なのに、モテないヨ(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60346520

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー柄は恋愛運が悪い?:

« なつかしい痛み | トップページ | いっせいに物事が動く日 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ