« 料理人御用達 | トップページ | 普段選ばない色なのに魔が差して »

2015年6月 8日 (月)

激安美容室に行ってみた

すっかり身なりに構わなくなってしまったけど、せめて髪だけはちゃんとしようと思ってます。白髪を活かしたプラチナムカラーにしてもらえるヘアサロンに行きたくて、白髪をリタッチせず温存していたのですが、家のことで忙しくて神戸までなかなか行けない!

今日、たまたま近所でクルマを走らせていたら、例の激安美容室(5月14日の記事参照)を見つけてしまい、ちょうど時間があったので、これも縁かと思って飛び込んでみました。

カット1万円超のサロンに行く予定が690円と相成りました(笑)



カットが良かったので、そのままヘアカラーもお願いしました!タイムサービスで1980円という激安価格でしたが、色も結構選べて、私はブラウンにアッシュを乗せて染めてもらいました。

感想は満足です。充分美しくなりました(笑)まず母を送り込んでから私が行こうと思ってましたが、逆に今日私が行って良かったから、母にも勧めています。

コスパがいいから毎月行こうかな。あ、プラチナムカラーはしてみたいから、神戸のサロンもいつか行くつもりです!

« 料理人御用達 | トップページ | 普段選ばない色なのに魔が差して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60304658

この記事へのトラックバック一覧です: 激安美容室に行ってみた:

« 料理人御用達 | トップページ | 普段選ばない色なのに魔が差して »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ