« 人生やり直したいと思うよ | トップページ | 雨は降るがままにせよ »

2015年6月 2日 (火)

明日から四国ツアー

南佳孝さんのライブ「摩天楼のヒロイン」の四国ツアーが明日からスタート!3日が高知、4日が高松、5日が松山で、せめて初日の高知だけでも行きたくて連休をとって楽しみにしてたのですが。

今日になって家族の体調が崩れてしまい、残念だけど急に行けなくなってしまいました。こればかりはしょうがないよね〜。

さきほど飛行機とホテルをキャンセルしました。ライブには友達の友達が行ってくださるので、ありがたい!私の代わりに楽しんできてほしいな〜!

南さんが最近行かれたノルマンディーの海岸。このお写真大好きなんです。空が素敵。(南さんのHPからお借りしました)



明日ライブに行くことはできないけれど、そのために連休をとっていたおかげで看病に専念できます。ラッキーです。南さんにも、高知のファン友にも感謝!

前向きに!しっかり乗り越えます!

« 人生やり直したいと思うよ | トップページ | 雨は降るがままにせよ »

コメント

前日キャンセルとは、なんとも・・・辛いですね。
体調を崩されたご家族の方のおかげんはいかがですか?
この一週間ほど急激に気温が上がり、高齢の方や自宅療養などされてる方は
体調を維持するのが難しく、点滴や入院という方が続きました。
お大事になさって下さい。
前向きに、しっかり乗り越えますってフレーズ
かっこいいです。
私も使わせて頂きます。

今回は残念ですが きっと良い事が何倍にもなって帰ってきますよ。

こんばんわ✴︎
ご無沙汰です

高知LIVEは残念でしたね…
でもLIVEはまた行けるしね(^-^)
思う存分看病してあげてくださいね♡
私は7月は2回、当たったら8月の赤レンガ(近〜‼︎)に行く予定です。
私もいつJちゃんみたいになるか分からないけどね…
車の運転ももうあちこち乗り回してて凄いね〜!Jちゃんの行動力にいつもビックリさせられっ放しの私です。。。
またお会いしたいです♡♡


☆イコさま

いつもいつも、心に響くお言葉をありがとうございます!

おかげさまで一番苦しい時期は脱したようで、
なんとか快方に向かっております。
一難去ってまた一難……エンドレスですけどね(苦笑)

高知には行けなかったけど、奈良がありますよね~!
いちおう休みはとってるだけど、夜行けるかどうかは
前日にならないと判らないんです。
イコさんはいらっしゃるのでしょうか。

もし私が行けるようであれば、前日にこのブログに
記します。

☆Fujikoさま

お久しぶりです!お会いしたいです!

まさか4月から生活が一変するとは思いもよりませんでしたが、
潜在意識の下で、いつかこうなる日が来ると感じていたのかも
しれません。
だから、昨年末から1月、2月、3月と毎月のように上京して、
ライブに通ったのかもしれない。行ってよかったです!

幸いにして、関西方面でもライブがあるので親の体調をみて、
行けたらいいなあ~!
あと、夏に湘南の海辺でライブがあるなら、それも弾丸で行きたいです!
そのとき、ふ~じこさんにお会いできたら最高!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60231788

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から四国ツアー:

« 人生やり直したいと思うよ | トップページ | 雨は降るがままにせよ »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ