« 久しぶりに明日は | トップページ | だから私はかわいくない »

2015年6月20日 (土)

楽しさの純度

奈良までライブを聴きに行き、帰りの電車に揺られています。

奈良ならでは。道路に「鹿に注意」と書いてありました。



家のこと、仕事のことから離れて、久しぶりに外の空気を吸った感じ。たくさんの方とお話ししたので、ちょっと昂奮しています(笑)

毎日楽しいことばかり続くよりも、ほんのたまに楽しいほうが楽しさの純度が高くなると思いました。

次の楽しい日まで、日常生活に励みます。今日一日、お会いできた皆さまに感謝です。

« 久しぶりに明日は | トップページ | だから私はかわいくない »

コメント

今日はお会いできてライブの二重の嬉しさでした。実は小物で気づきましたと申したのですが、イエイエ一目見てわかりました。同じ空間で楽しい時間を過ごすことができて
大満足の一日になりました。また何処かでご一緒できますように、お会いできる日を楽しみにしています。

☆イコさま

はい! ぜひまたお会いできますよね!

イコさんともっとしゃべりたいです♪
励ましのお言葉、アドバイスもありがとうございました。
心に響いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60454411

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさの純度:

« 久しぶりに明日は | トップページ | だから私はかわいくない »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ