« しまむら好きでした | トップページ | プチ大和路紀行 »

2015年7月 1日 (水)

あんなに嫌がってたのに

用事があり、仕事が終わってから、りんくうイオンモールに行ってきました。

夜のショッピングセンター、空いてるし、落ち着いて買い物できていいですね。



帰りは大阪方面に向けて海沿いを走ったのですが、窓を全開にして潮の香りをたっぷり吸ってご満悦。気分良くビュンビュン飛ばしながら走っていると、突然目の前にキラキラ輝く観覧車が現れたりして、なかなかドラマチックなドライビングでした。

気分が高揚して、仕事の疲れが吹き飛びました。夜の運転、最高です。あんなに嫌がっていたのに……最近は運転するのが楽しくて大好き!励ましてくださった方々に改めてお礼申し上げます。

« しまむら好きでした | トップページ | プチ大和路紀行 »

コメント

お疲れ様です^^

カッコイイです!

私は夜の運転は苦手です。
夜は特に目が見えずらくて・・・。

本当はひとりで夜のドライブ~とかっこよく走りたいのですが夜の運転は息子の習い事の送迎しかも雨の日限定とかいう感じです(^^ゞ

こんな私もいつか夜のドライブに行ける日が来るのでしょうか~(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60584191

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに嫌がってたのに:

« しまむら好きでした | トップページ | プチ大和路紀行 »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ