« 言葉より行動でしょ | トップページ | マリメッコの白食器 »

2015年7月10日 (金)

母のふり見て我がふり直せ

子どもの頃に気付かなかった親の性格を、同居して初めて気付かされました。

特に母さん。

人あたりはいいけど、こんなに頑固だったなんて!

返事はいいけど、他人の話を全然聞いてないよ!

綺麗好きだと思ってたのに、片づけは超苦手だった!

母のこの性格に手こずっている毎日。本当、イライラする(笑)

って、よくよく考えてみたら、私もこの性格、そっくりそのまま受け継いでいるんじゃなかろうか? 自分では気づいてないだけで。

ほんで、私も周囲の人たちを毎日イライラさせているのかもしれないぞ。

ガクブル。気をつけよう。マジ気をつけなきゃ……。

« 言葉より行動でしょ | トップページ | マリメッコの白食器 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60693402

この記事へのトラックバック一覧です: 母のふり見て我がふり直せ:

« 言葉より行動でしょ | トップページ | マリメッコの白食器 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ