« わたしが好きなブログは | トップページ | 日本が世界に誇るべき事 »

2015年7月22日 (水)

自由がない生活。だけど良いこともある

年寄り二人抱えていると、次から次へと用事が出来て、本当にバタバタです。仕事終わってからも息つく間もなく、あちこちと走り回っています。

私には自由がない!まったくない!



自由もない、華もない、髪を振り乱している生活ではございますが、気がつけば良いこともありました。

(良いことその1)昨日、お風呂で気付いたんだけど、お腹の肉がごっそり落ちて縦に割れていたよ!ウエストも細くなった!体重ははかってないけど、見た目はかなり痩せたみたい。大きな顔も少し小さくなった気がする(笑)

(良いことその2)自由時間がないから、お金を使う暇がない!もう何カ月も給料手付かずのプール状態。財布から出て行くのはガソリン代ぐらい。こんなこと初めてです!(今まではいくら節約を心がけても、出ていくばかりだった)

うひゃー!脂肪が減って、お金が減らないなんて最高やん!自由時間と引き換えの期間限定の恩恵だと思って今の生活に感謝せねば。

自由が戻ったとたん、脂肪が増えてお金が減るパターンにリバウンド……するんだろうね、きっと。

« わたしが好きなブログは | トップページ | 日本が世界に誇るべき事 »

コメント

いいなぁ~!
わたしゃ、金減って脂肪貯まるパターン(笑)
最悪😞⤵⤵
介護をしっかりやられているJガールさんを尊敬してしまいます。

心底うらやましい…
負けないぐらい忙しくしておりますが
腹の肉は生まれてこの方横には何段かに割れてきますが
縦にわれた事などございません。
しかも、知らないうちにそんな事になるなんて…
Jガールさん、もともと筋肉体質なんでしょうか。ね?(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60850804

この記事へのトラックバック一覧です: 自由がない生活。だけど良いこともある:

« わたしが好きなブログは | トップページ | 日本が世界に誇るべき事 »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ