« 日本が世界に誇るべき事 | トップページ | お風呂ぎらいを克服 »

2015年7月26日 (日)

オシャレ番長失格

暑中お見舞い申し上げます。昨日の朝のNHKニュース(関西ローカル)でキャスターが、

「今日は容赦ない暑さです。暑さの山場、暑さの正念場となります」

と熱中症への注意喚起をしてましたが、なかなかうまいこと表現するなぁ〜と感心してメモしちゃいました。

私も最近は熱を吸収しないように、白っぽい装いを好んで着ています。スニーカーも夏らしく真っ白です!



ヒラキのバスケットシューズが今のお気に入り。コンバースの白も持ってるけど、ノーブランドのヒラキのほうがシンプルな白ですっきりしてるでしょ。

ブランドロゴがあると意味が付いちゃって、全体のコーディネートに気をつかうねん、私は。今は暑すぎて、とてもじゃないけど無理!オシャレ番長にはなれそうもない。

« 日本が世界に誇るべき事 | トップページ | お風呂ぎらいを克服 »

コメント

こんにちは、
コレ、靴のヒラキですかぁ?ほんと可愛いっ
たまにはヒラキのサイトもチェックせねば…と思いました。
(近所にはありません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/60904952

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレ番長失格:

« 日本が世界に誇るべき事 | トップページ | お風呂ぎらいを克服 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ