« デイサービスに行ってほしい | トップページ | またカータンに救われた »

2015年8月17日 (月)

一日おきブログ更新

実験的にブログ更新を一日おきにしていますが、このテンポ、今の私にはちょうど良い具合です。

毎日更新だと忙しいし、随時更新だと空いてしまった時に気にしてしまう性分なので。一日おきと決めてしまえば、丸一日はブログのことを忘れられるのがいいですよ!ネタも熟成させられるし(笑)

もし毎日更新するのがきつくてブログを休みたいと思っている方がいたら、試しに一日おき更新、やってみてください。おすすめです。

写真はわが家のマイブームの三ツ矢サイダー。今年の夏はよく飲みました。猛暑をサイダーで乗り越えたと言っても過言ではありません。



ブログ更新もさることながら、いただいたコメントのお返事をなかなか書けなくて申し訳ありません。自分の家のパソコンからじっくり書きたいのですが、なかなか帰れません。

前の記事にいただいたコメント(ご質問)のことも、ぜひちゃんと記事にしたいと思います。ご質問ありがとうございます!

とりあえず、親のごはんは三食とも私が用意しております。頭のなかは「明日の朝ごはんどうしよう、昼ごはんどうしよう、夕ごはんどうしよう」と、常に食べ物のことが渦巻いています。

人はなぜ一日三食食べるんだろう〜二食じゃだめなんですか?と蓮舫さんの口調で問いたい気分(笑)

結構溜まってますね。その辺のことは、ぜひまたゆっくり吐き出したいと思います。

« デイサービスに行ってほしい | トップページ | またカータンに救われた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/61216136

この記事へのトラックバック一覧です: 一日おきブログ更新 :

« デイサービスに行ってほしい | トップページ | またカータンに救われた »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ