« 美女と男子 最終回 | トップページ | 南の島に雪が降る »

2015年8月27日 (木)

メガネを新調

またリーディンググラス(老眼鏡)を紛失しました。すぐに失くす自分にほとほとあきれてしまい、しばらく無いままで我慢していたのですが、今日たまたま通りかかったメガネショップが良さげだったので、新調しました!

手前が近視用。奥がリーディンググラス。ちょうどセール中だったので、2本作っても一万円からお釣りが来ました。安いよね。



ブルー系が好きなので、2本とも同じようなフレームになっちゃった。パッと見分けがつかないや。

ここのメガネ屋さんが親切で気に入ったので、もう1本、暖色系のリーディンググラスを買いたいと思ってます。

« 美女と男子 最終回 | トップページ | 南の島に雪が降る »

コメント

ちっ、ちっ、ちっ
(人差し指を横に振る)
あま〜い。

わたしなんかメガネ予備基本だもんね。

老眼は目が良すぎて早くて40から。
家置き、職場置き、カバン用。
安売りショップはありがたいです。

サングラスも多数。よく海に落とすから。
過去サングラス購入数はレイバンから表彰して欲しいくらい。

メガネが体の一部です〜〜〜
そんな広告、昔あったのを実感中。

物を買うっていいじゃん?
と、わたしは思う。

いいメガネでますます美人度アップよ。きっと。

お茶漬け、どんぶりもんをガサガサ~っと掻き込むときなど、目の前がぼんやりしてしまって、食べ物を『目で味わえなく』なってしまっております。というわけで、間に合わせでご飯時(掻き込むとき)だけ慌てて、100均老眼です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/61354199

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを新調:

« 美女と男子 最終回 | トップページ | 南の島に雪が降る »

ランキング参加してます♪

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ