« 恋の予感、ただの妄想、あるいは勘違い | トップページ | どうよこの手抜きの夕食 »

2015年9月27日 (日)

茶髪はやめて!ヒロミさん

もう20年以上昔のこと。
「たけし、タモリ、さんまの次に来る次世代の司会者は誰だと思いますか?」
と質問されて、
「ヒロミ君だと思います」
と大手芸能プロダクションの大御所会長が予言していました。当時のヒロミさんは、B21スペシャルからピンの活動を始めたばかりだったので、私は「へぇ〜」と意外な気がしたものです。

でも、あのまま順調にいけば、彼はきっと会長の予言通りになっていたはずです。芸能界から「干され」なければ。

10年近くテレビ画面から消えていたヒロミさん。急激に仕事がなくなり引退状態になり、加圧トレーニングジムの経営者として実業の世界に携わり、昨年あたりから再び芸能界に戻って再ブレーク。その経緯をふくめた自叙伝「いい訳しない生き方」を読みました。



やっぱりこの人、身体を鍛えてるだけに精神力が強いと思いました。そしてアタマがいい。稼ぐ力も生きる力も強い。間違っても草食系じゃない。この国にたくさんいるヤンキー層から支持されること間違いなし!

奥さんを大事にしてるところも好感度大だよね。なんか奥さんに対してもオラオラと追い込んでそうなイメージなのに、

「ママが苦手なこと、やらないことを、俺は結構やる。相手の不足は自分が補足すればいいだけのこと。俺は人に対しての減点視線があまりないんだ」

というのも意外性大で、好感が持てる。

なんだか理想の夫像じゃないか!ちなみに私は昔から結構好きでした。ヤンキーちゃうけど(たぶん)

10年間のブランクを、マイナスどころかプラスにしてしまうパワーと賢さを持つヒロミさん。たけし、タモリ、さんま・・・の次の席はまだ空いているので、あれよあれよと座ってしまうんじゃない?

私はぜひとも座ってほしいと思います。そのために、まずは髪を黒くしてほしい。ロマンスグレーでもいいから、とにかく茶髪はもうやめてほしい。

« 恋の予感、ただの妄想、あるいは勘違い | トップページ | どうよこの手抜きの夕食 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/61799874

この記事へのトラックバック一覧です: 茶髪はやめて!ヒロミさん:

« 恋の予感、ただの妄想、あるいは勘違い | トップページ | どうよこの手抜きの夕食 »

ランキング参加してます♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ