« イラつくシャンプー | トップページ | 行ってきます♪ »

2015年10月 9日 (金)

気に入りシャンプー

お気に入りのシャンプーとトリートメント(ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズ)が廃番になってしまったことを、前記事に書きました。

新しいシリーズにシフトチェンジしたみたいなのでそちらを使えばいいのでしょうが、もし新シリーズが合わなかったらどうしよう。不安です。この半年間、合わないシャンプーを辛抱しながら使ってたトラウマで、すっかり神経質になってしまいました。

なので、廃番になった旧シリーズをネットショップで購入しました!シャンプー、トリートメントに、ボディソープと洗顔料のサンプルが付いたお得セットが、本日大量に届きました。

ホッとしています(笑)



さっそく自分の部屋の椅子の下に隠しました。いや、隠さんでもいいのにね。消耗品を保管している場所に入れておいたらいいのに、なぜか自分の部屋の隅っこに隠した私。

ワンコか(笑)

« イラつくシャンプー | トップページ | 行ってきます♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/61975755

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入りシャンプー:

« イラつくシャンプー | トップページ | 行ってきます♪ »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ