« 物々交換か行商か | トップページ | 風邪でダウン »

2015年10月16日 (金)

ニッセンのマイクロファイバー毛布

好きなブロガーさんが、ニッセンのマイクロファイバー毛布と敷パッドが暖かいと絶賛してました。私も自分用に欲しくなり、父母に買ってもいいかと確認したら、
「ワシも欲しい!」「ワタシの分も!」
と言われて、結局3人分注文しました。

すべて同じ色に統一したほうがインテリア的にいいと思うんだけど、意見が分かれたので、おのおの好きな色にしました。父がネイビー、母がラベンダー、私がブラウンです。



しかし風邪を引きたくないから毛布を注文したというのに、届く前に風邪を引いてしまいました。

今日はたまたま仕事が休みで、一日家で養生してたのですが、風邪でしんどい上に顔に吹き出物が出て、暗い一日だったわ〜(笑)

明日、仕事に行けますように。

« 物々交換か行商か | トップページ | 風邪でダウン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62077328

この記事へのトラックバック一覧です: ニッセンのマイクロファイバー毛布:

« 物々交換か行商か | トップページ | 風邪でダウン »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ