« 風邪でダウン | トップページ | 結婚したくありません »

2015年10月20日 (火)

篠原涼子の胸

ようやく体調が戻ってきました。明日は休みなので、滞っている用事を片付けようと思います。

さて、10月クールのドラマも出揃いましたね。といっても、あまり詳しくないんですけどね。唯一、見ているのは椎名桔平さんの「破裂」です。これは凄いドラマ・・・ようドラマ化できたなぁと感心しています。行く末がどうなるか、怖しいですが、見届けないわけにはいかない。

あと、気になるのは篠原涼子さんの「オトナ女子」かな。



篠原涼子さんを見たいわ〜。ドラマもさることながら、このトリンプのポスターの篠原さんの胸が美しすぎて、びっくりしてるんですけど。テレビコマーシャルもすごくかっこいいですよね。

羨望の眼差し。同性として、うらやましすぎます。もはや若い女優さんをうらやましがるような年齢じゃないのに、動揺してしまったじゃないか(笑)

« 風邪でダウン | トップページ | 結婚したくありません »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62139008

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原涼子の胸:

« 風邪でダウン | トップページ | 結婚したくありません »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ