« 南佳孝ライブ@逗子surfers | トップページ | 男前すぎる五郎丸 »

2015年10月13日 (火)

来年の手帳を購入

楽しかったライブが終わり、大阪に戻って待ち受けていたのは、淡々とした日常生活。スーパーで買い物してご飯作って仕事行っての繰り返し。華やかさとは無縁のつつましい暮らしだけど、一日一日を無事に過ごせるだけで感謝です。何も起こらない幸せを自覚しています。

来年の手帖を購入しました。毎年、愛用しているのが、フォブコープ A5/ダイアリーノート マンスリーです。

表紙の色は昨年が赤、今年が金でした。来年の分は初めて白を選んでみました。厚手の透明カバーをかけます。



手帖というより、A5サイズのスケジュールノートです。見開きで一カ月の予定が書き込めます。とにかく薄くて軽くて、常に持ち歩いててもストレスがありません。



お値段も400円とリーズナブルです。

10月始まりでもう切り替えられるので、来月から新手帖に変えようと思います。新たな気持ちでがんばろう!



« 南佳孝ライブ@逗子surfers | トップページ | 男前すぎる五郎丸 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62035352

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳を購入:

« 南佳孝ライブ@逗子surfers | トップページ | 男前すぎる五郎丸 »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ