« 来年の手帳を購入 | トップページ | 物々交換か行商か »

2015年10月14日 (水)

男前すぎる五郎丸

ここのところ世間に疎くて、ラグビーW杯が開催されていたことも、そこで日本代表チームが大活躍したことも、恥ずかしながら全然知りませんでした。

昨夜、NHKニュースウォッチ9に帰国したばかりのヘッドコーチ、主将、そして五郎丸という珍しい名前の選手が揃って緊急生出演していました。三人の扱いの大きさを見て、初めて、日本のラグビーがどえらいことになってたのだと気付いた次第。トホホ。



しかし五郎丸歩選手には驚いた!近年稀に見る端正な男前だな〜!ポスト福山雅治と呼ばれてるらしいけど、納得。

なんていうか、ビジュアルが完璧すぎて人間離れしているというか、まさに偶像だよね。手塚治虫が描くヒーローみたい。女の子が子どもの頃に思い描く、理想の結婚相手の顔だ(笑)

お顔が端正なだけでなく、体格が立派で、スポーツが出来て、頭が良くて、育ちも良くて、クールガイなんだけど涙を見せたりもする。うーん、完璧だ。

そこらへんのイケメン俳優たちを吹き飛ばす、おそるべき破壊力の持ち主だね。これからいろいろなオファーが殺到するのでしょうが、スターになってもどうか変わらず端正な人でいてほしい。

« 来年の手帳を購入 | トップページ | 物々交換か行商か »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62048563

この記事へのトラックバック一覧です: 男前すぎる五郎丸:

« 来年の手帳を購入 | トップページ | 物々交換か行商か »

ランキング参加してます♪

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ