« 年末調整リキ入れました | トップページ | バブル時代のどうしようもないコート »

2015年11月30日 (月)

このハンドクリーム最高

乾燥して手がカサカサになる季節。仕事柄、水をさわることが多く手を酷使するので、放っておくととんでもないことになります。

だけど実は私、昔からハンドクリームが大嫌い。ベタベタするし、乾くまで待つのができなくて。

ハンドクリームを好きになろうと、外国製のオシャレな物にしてみたり、高価なブランド品を買ったりしてみたけど、やっぱり続かなくて。

そんな私が初めて「いい!」と思ったのがこれです。今年発売されたアトリックスビューティーチャージハンドクリーム(無香料)。



手につけた瞬間、保湿成分が肌の内部までスーッと浸透していくのがわかるんです。表面にハンドクリーム特有のベタつきが残らなくて、すぐにサラッと乾いてしまうところがお気に入り。

今まで使ったハンドクリームのなかで一番良かった。次は香料入りも買ってみようと思っています。

« 年末調整リキ入れました | トップページ | バブル時代のどうしようもないコート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62753084

この記事へのトラックバック一覧です: このハンドクリーム最高:

« 年末調整リキ入れました | トップページ | バブル時代のどうしようもないコート »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ