« 昔のオトコが持ってった | トップページ | 赤いスイートピーか水戸黄門 »

2015年11月 6日 (金)

女はマイナス15歳

てっとり早い気分転換。久しぶりにファッション誌を買いました。

若い頃から光文社系ひとすじで来て、年齢が上がるにつれ年相応の雑誌を選んできましたが、今回は思いきってクラッシィにしました。20代半ばがターゲットの雑誌なので、ちょっと勇気がいりましたが。



今の女のひとって、洋服を買うとき、「実年齢マイナス15歳」の服に目が行くんだそうです。

(他の人はともかく、私はこれぐらい若い服でも大丈夫♪)

って、全員ひそかに思ってるそうですよ(笑)

今回、クラッシィを読んでみた私も、違和感無かったです。すぐにでもそのまま真似したいコーデばかり。マイナス15歳どころか、マイナス30歳だな、こりゃ(笑)

« 昔のオトコが持ってった | トップページ | 赤いスイートピーか水戸黄門 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62396290

この記事へのトラックバック一覧です: 女はマイナス15歳:

« 昔のオトコが持ってった | トップページ | 赤いスイートピーか水戸黄門 »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ