« 赤いスイートピーか水戸黄門 | トップページ | このひとの服が一番すき! »

2015年11月10日 (火)

人生に疲れた時に

似合わないし、トレンドでもないのに、最近なぜかモノトーンにハマって、今日も全身黒でした。

ウールのカーディガン しまむら
アンクル丈ワイドパンツ ニッセン
ダウンベスト GAP
ハイカットスニーカー ヒラキ

これに西友で買った黒のナイロンバッグを持ったので、正真正銘のプチプラコーデですわ。



ところで昨日は休みだったので、久しぶりに近所の温浴施設に出掛けてきました。いつもは母と一緒で目が離せなくて、ゆっくり寛げないのですが、昨日は一人だったので心ゆくまでサウナと温泉を楽しんできました。

しばらくぶりにアカスリもしてもらったのですが、施術後はひと皮むけて身も心も軽くなって、スッキリ爽快!!!

本当にスッキリ!!!

もう一度書こう。

スッキリ!!!(笑)

個人的にはマッサージやエステより、アカスリのほうが効能が劇的で生き返ります。

アカスリをしてもらって自殺を思いとどまった人を実際知っていますが、本当にいいと思う。

人生に疲れた時にオススメ!

« 赤いスイートピーか水戸黄門 | トップページ | このひとの服が一番すき! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62454010

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に疲れた時に:

« 赤いスイートピーか水戸黄門 | トップページ | このひとの服が一番すき! »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ