« つかのまの非日常 | トップページ | 500円玉貯金しすぎで金欠 »

2015年11月16日 (月)

安上がりな女

先週から気温が高めですが、本格的な冬の到来も間もなく!冬になると首を出すのが怖くて、タートルネックが手放せないんです。

薄手のニットで、紺と水色のタートルネックが普段着で欲しいな〜と思っていたら、なんと今日、ドンピシャリの物を見つけてしまいました。

しかも食料品を買いに行ったスーパーで。レジに並んでいるとき、衣料品コーナーの一角で半額でぶら下がってるのを偶然見つけた。



カシミアタッチだから、カシミアじゃないよ。いいの、いいの、気軽に洗濯できるアクリルのほうが助かるから。

欲しいと思い描いていたものが、手に入れられて嬉しい。

わ〜いわ〜い!
ラッキーだな〜!
嬉しいな〜!

2枚で1058円という安さ。しかし1058円で幸せを感じられる私って、本当に安上がりに出来てるよな〜(笑)

« つかのまの非日常 | トップページ | 500円玉貯金しすぎで金欠 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/62540623

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がりな女:

« つかのまの非日常 | トップページ | 500円玉貯金しすぎで金欠 »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ