« 親には言いたくない | トップページ | 王将のハムカツミルフィーユ »

2016年1月 6日 (水)

おもしろきこともなき世を

お酒を飲む機会が激減して、昨年は数えるほどのみ。今年もたぶんそんなに飲まないでしょうね。おもしろくないな〜。

でも大丈夫。お酒がなければ、お茶があるさ!毎日のティータイムにこだわりを持ち、もっとちゃんと楽しもうと思います。



実家にあった南部鉄瓶の急須(未使用)を今日おろしました。これからは鉄瓶でお茶を淹れようと思いますわ。使えば使うほどお茶が美味しくなるみたいで、おもしろくない世をおもしろくするツールになるかも!と期待。

ちなみに私のティータイムは、一日の最後の就寝前。寝る前に熱いお茶を飲むと、身体があったまって気分もほっこりして、かえってよく眠れるんですよね。濃いカフェインでも熟睡できる、鈍感な体質なんです(汗)

« 親には言いたくない | トップページ | 王将のハムカツミルフィーユ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63341640

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろきこともなき世を:

« 親には言いたくない | トップページ | 王将のハムカツミルフィーユ »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ