« レシート貼るだけ家計簿? | トップページ | 旅をするなら »

2016年1月18日 (月)

こんなもの買ってどうしよう

今日も朝から親の診察に付き添い、午後からはケアマネとの打ち合わせでした。気分転換しようと合間に一人でふらりと出かけたら、田舎に似合わない雑貨屋さんを発見。

アンティークアメリカンな感じ。ダルトン社(静岡)の製品を中心に扱ってるショップでした。こちらのコンセプト、甘くなくて好きだと思いました。

写真のカーテンタッセルが気になってしまって!



どうしても欲しくて、しばし悩んで赤と青とゴールドを何組か衝動買いしてしまいました。どーすんのよ!実家のカーテンにも、自宅のカーテンにも全然合わない色なのに。カバンにでもぶら下げる?(笑)

最近は必要最低限の買い物しかしてないので、まったく使うあてのない雑貨を買うなんて、自分でも意外な行動やったわ〜。無駄な買い物だよね〜。

でも嬉しい。精神的には無駄じゃない。

« レシート貼るだけ家計簿? | トップページ | 旅をするなら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63531418

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの買ってどうしよう:

« レシート貼るだけ家計簿? | トップページ | 旅をするなら »

ランキング参加してます♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ