« 福袋買ったことない | トップページ | 親には言いたくない »

2016年1月 4日 (月)

ジャニーズ音痴

芸能界に興味を持ってるほうなのに。なぜだろう、昔からジャニーズのタレントさんに熱をあげたことがない。

熱をあげるどころか、あまりよく知らなくて、顔と名前が一致するのはSMAPまで。あとはもう誰が誰だか、どのグループに所属してるのか、わかってない。スーパースターばかりなのにね。

そんなジャニーズ音痴の私が、大晦日に放送していたジャニーズカウントダウンを初めて見ました。夜中だったので途中で寝るつもりだったのに、パフォーマンスが圧巻で最後まで引きづられるように見てしまった。

ものすごい縦社会でピシッと統制が取れてるんですね。重鎮のマッチが紅白歌合戦で留守にしている間、カウントダウンではサブリーダーのヒガシがきっちり後輩たちをまとめている感じで、組織力の厚さを感じました。KinKi Kidsもすっかり大物感が漂っていて、秘密兵器っぽい。

ジャニーズの人たちって上下関係が厳しいながらも、先輩後輩の仲もいいし、精神の成熟を感じる。組織のなかで切磋琢磨して鍛錬されるんだろうね。

うーん、見ていて気持ちいいよ。ジャニーズいいね!相変わらず誰がTOKIOで誰がV6で誰が嵐かわかってないけど。

« 福袋買ったことない | トップページ | 親には言いたくない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63309039

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ音痴:

« 福袋買ったことない | トップページ | 親には言いたくない »

ランキング参加してます♪

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ