« もしも20歳に戻れたら | トップページ | 今まで生きてきて一番暇 »

2016年1月12日 (火)

楽しみな新ドラマ

好きなドラマ枠だけど、最近は付かず離れず状態だったNHKドラマ10。今夜スタートした新番組「愛おしくて」も、最初は画面を見ずに音声を流していただけでした。

が、途中でただならぬ空気を察知して、すべての手を止めて食い入るように視聴しました。その理由は、

秋吉久美子!!!



秋吉さんの演技が妖しすぎます。若い時と全然イメージが変わってない。エロい!でも新鮮!(笑)

秋吉久美子さんを見たいから、これから毎週見ることに決定!

舞台は岐阜県多治見市。風光明媚なロケ地も楽しみだし、東海地方のニュアンスのあるイントネーションもいいなぁ〜と思って。

名古屋局制作というのもいいね!東京や大阪にはない、目からウロコ的な発想が楽しみです。

« もしも20歳に戻れたら | トップページ | 今まで生きてきて一番暇 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63441624

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな新ドラマ:

« もしも20歳に戻れたら | トップページ | 今まで生きてきて一番暇 »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ