« 自分が不幸だと思ったときに考えること | トップページ | 大人女性のお守りルージュ »

2016年2月 6日 (土)

水際で止める

今シーズンはおおむね体調が良かったのだけど、今日仕事中にゾクッと寒気を感じました。身体の節々も痛くなってきて、しんどい〜。

わかっています。風邪の前兆に間違いありません。まさかインフル? 予防接種はちゃんと受けたのに。

高齢の親と同居してるので、風邪やインフルエンザにかからないよう、細心の注意を払ってきました。人混みのなかには行かないようにしてるし、うがいも手洗いもマスクも徹底してます。

なのに、なぜ?

疲れがたまって免疫力が落ちてるのかもね。さっき葛根湯を飲んだので、暖かくしてもう寝ます。なんとしてでも発症を水際で止めたいと思います。

おやすみなさい。

余談。関西の芸人さんは、風邪をひいたら、ポカリスウェットを大量に飲んで、大量に汗をかいて一晩で治します。なぜかポカリじゃないとあかんらしい。私も大型ボトルを今日買っとけばよかった・・・。

« 自分が不幸だと思ったときに考えること | トップページ | 大人女性のお守りルージュ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63824910

この記事へのトラックバック一覧です: 水際で止める:

« 自分が不幸だと思ったときに考えること | トップページ | 大人女性のお守りルージュ »

ランキング参加してます♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ