« ヤマザキ春のパンまつり | トップページ | 自分が不幸だと思ったときに考えること »

2016年2月 4日 (木)

近ごろ気分がいい理由

最近の私は、気持ちが安定していて、とても気分が良いのでございます。イライラすることもないし、いつもにこやか、余裕しゃくしゃく。

本当に珍しいことだ!

それはなぜかと言いますと、提出するべきあらゆる書類や、支払うべきあらゆるお金など、日常生活でその都度発生する義務的な案件を、今のところ、すべてクリアしちゃったからです!

確定申告の準備もとっくに終わって、どこからでもかかってこんか〜い状態(笑)

そうなんです。いつも時間に追われて、何ごとも後手後手になっていたズルズルベッタンの私が、ほんっとに珍しく(というか人生初)先手先手で物事を進めることができてるんだよね。今のところ。

時間に巻きが入ってるって奴ですわ。先行してるので、気持ち的にも余裕があって、

気持ちい〜い!(笑)

あと、年寄りと住んでるから、朝型人間になり、何事も午前中に処理するようになったことも良かったみたい。断然効率がいいことを実感中。長年、夜型人間で来たので、わからなかったけど。

どうか、このまま、低空飛行でもいいから、安定したこのままで・・・。

« ヤマザキ春のパンまつり | トップページ | 自分が不幸だと思ったときに考えること »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63795692

この記事へのトラックバック一覧です: 近ごろ気分がいい理由:

« ヤマザキ春のパンまつり | トップページ | 自分が不幸だと思ったときに考えること »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ