« 一月行く 二月逃げる 三月去る | トップページ | 夕食のメニューに行き詰った末に »

2016年2月11日 (木)

豹柄と迷彩柄は

スタイリッシュで上品な着こなしの、大好きなブロガーさんが、ユニクロの今季の迷彩柄ダウンベストを数日前に購入されたそうです。その方が着るとユニクロがハイブランドに見えるんですよ。うらやましい限り!

私も真似したくなり(ハイブランドには見えないでしょうが)同じ物を買おうとユニクロのサイトをのぞいてみたのだけど、全色全サイズ売り切れでした。



そして今日、仕事帰りにショッピングモールのユニクロに寄って探したけど、やっぱり売り切れ。近隣の店舗の在庫も調べてもらったのですが、とっくの昔にソールドアウトしたそうです。

そりゃそうよね〜。関西人は豹柄と同じぐらい迷彩柄が大好き。シーズン終盤の今頃、残っているはずがない。冷静に考えればわかることなのに私としたことが(笑)

逆に、そのブロガーさんがお住まいの関東では今も在庫があるんですね。不思議だわ。やっぱり関東と関西では売れ筋が全然違うみたいですね。

迷彩柄のダウンベスト、来季に出たら早々に買いたいと思います。楽しみにしておこう。

« 一月行く 二月逃げる 三月去る | トップページ | 夕食のメニューに行き詰った末に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63903143

この記事へのトラックバック一覧です: 豹柄と迷彩柄は:

« 一月行く 二月逃げる 三月去る | トップページ | 夕食のメニューに行き詰った末に »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ