« 実家でヒットの百均グッズ | トップページ | 美々卯のうどんすきのように »

2016年2月23日 (火)

有栖川の帯を購入

休みの今日は、親を病院に連れていき、ケアマネさんと打ち合わせし、牡蠣フライ(私は牡蠣が苦手で触れないけど頑張りました)を作りました。

で、落ち込んでいてもしょうがないのでエイッと帯を購入しました。自分自身を鼓舞するために。



最初は琉球紅型を探していたのですが、途中でこの鹿文有栖川に出合ってしまい一も二もなく、ポチッとしてしまいました。

しばらく着物から離れていてコロッと忘れてましたが、私はコプトとかインカとか有栖川など異国の趣きの帯に目がないんです。久しぶりにテンションが上がりました。

さぁ、明日からファイトファイト!笑

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

« 実家でヒットの百均グッズ | トップページ | 美々卯のうどんすきのように »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64109705

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川の帯を購入:

« 実家でヒットの百均グッズ | トップページ | 美々卯のうどんすきのように »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ