« 南佳孝バレンタインライブ&ディナー2016 | トップページ | きもの熱再燃 »

2016年2月16日 (火)

ひとめ惚れ

固定電話、パソコン、タブレット、スマホを使ってますが、月々の使用料がどう考えても高いので、見直しました。回線とプロバイダーを乗り換えて使用料を下げ、Wi-Fiを導入しました。

といっても、何が何だか私にはさっぱり。

たまたま電話で問い合わせた代理店の担当者が、エリアが違うのに偶然家の近くを回っていたらしく、1時間後には説明に来てくれたんです。そこでなんと私がひとめ惚れ(笑)

ラグビーの五郎丸選手のイメージを思い浮かべてください。仕事と家族を大事にして、誠実で、爽やかで、発言に重みがあって。この人なら、もしプロポーズしてくれたらすぐに結婚してもいいと思ったぐらい(笑)ないない。



いろいろ契約するとき、詳しい人に聞いたり、ネットで調べたりしてリサーチするほうなんですが、今回は内容より、五郎丸似の担当者の人間的魅力を買って、他をあたらず一発で決めてしまいました。

すべてあなたに任せますと!

しかも自宅のみならず、実家にもインターネット回線を引いてWi-Fi環境を作ることになりました。もちろん担当は五郎丸(笑)

え?まるで言われるまま契約して騙されてしまう高齢者みたいなパターンですか?

« 南佳孝バレンタインライブ&ディナー2016 | トップページ | きもの熱再燃 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63988419

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめ惚れ:

« 南佳孝バレンタインライブ&ディナー2016 | トップページ | きもの熱再燃 »

ランキング参加してます♪

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ