« 大人女性のお守りルージュ | トップページ | 一月行く 二月逃げる 三月去る »

2016年2月 8日 (月)

私も買いました

縁起でもない。考えたくない。目をそむけていたい。いつかは必ず現実と向き合わなくてはいけないけど、今はまだ・・・。

そうやってずっと避けてきましたが、やはりいざというときに悲しみにくれた自分がちゃんと出来るかどうか不安なので、思いきってこの本を購入しました。背中を押してくださったブロガーさんに感謝致します。



葬儀・法要、健康保険、年金、相続手続き、預貯金等の名義変更、相続税など。家族の死に直面したときにやるべきことを、優先順に沿って解説しているそうです。

知識として、蓄えておこうと思います。読んでるところを親には絶対見られたくないけど。

« 大人女性のお守りルージュ | トップページ | 一月行く 二月逃げる 三月去る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/63856018

この記事へのトラックバック一覧です: 私も買いました:

« 大人女性のお守りルージュ | トップページ | 一月行く 二月逃げる 三月去る »

ランキング参加してます♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ