« 中年女性のブリーチ | トップページ | 今夜からスタートだ! »

2016年3月20日 (日)

東儀秀樹さんのライブへ

お友達に誘っていただき、ビルボード大阪での東儀秀樹さんのライブに行ってきました。

今回は台湾の若手の琵琶、二胡、笛奏者とのコラボという新しい試みだったようで、東儀さんの奏でる笙や篳篥の音色と溶け合い、うっとり聴き入ってしまいました。

しかも東儀さんってピアノもキーボードも達者なんですね。声もいいし、スタイルもいいし、57歳と聞いてビックリ!若々しくて39歳ぐらいだと思ってました。



耐熱ガラスメーカーのHARIO社が東儀さんのために製作した、世界初のガラス製の笙の音色も披露。まさに天から音が降ってくるようでした。私はHARIOのガラス製品を愛用してるので、ますます好きになりました。

あと、ビルボード大阪のスタッフさんって親切だなと感じました。あらゆる面で行き届いてて、プロフェッショナルの接客だと思います。

今日一日、気持ちよく、快適に過ごせたことに感謝です。

« 中年女性のブリーチ | トップページ | 今夜からスタートだ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64557784

この記事へのトラックバック一覧です: 東儀秀樹さんのライブへ:

« 中年女性のブリーチ | トップページ | 今夜からスタートだ! »

ランキング参加してます♪

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ