« ひとり焼肉! | トップページ | びっくりポンな出来事 »

2016年3月 1日 (火)

「愛おしくて」全話見ました

NHKドラマ10「愛おしくて」が今日、最終回でした。

なぜこのキャスティング? なぜこんなベタな登場人物? なぜこんなに展開が茶番? 15年前位の昼ドラの再放送を見ている感じが否めなくて、ツッコミどころと謎に充ち満ちてましたが、なぜか最後まで引っ張られました。

全六話、固唾をのんで、1カットも見逃さず視聴しました(笑)



今夜、最終話を見て、本当に見て良かったと思った。

役者さんが、ちゃんと芝居してました。やっつけじゃなくて、じっくり腰を据えて本気で芝居していて、名作かも、と思いました。カメラワークも素晴らしい。

田中麗奈がどんどん綺麗になっていくのも良かったし、壊れた秋吉久美子にも感情移入したなぁ〜。ラストシーンがかっこよかった。

あと、オールロケだったので地方の町で生活するってこんな感じなんだなというのがよく伝わってきました。地方暮らしの空気感まで擬似体験できたような。

なんか最終話をもう一度見たくなったよ。月曜深夜の再放送を見るつもりです。

« ひとり焼肉! | トップページ | びっくりポンな出来事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64230560

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛おしくて」全話見ました:

« ひとり焼肉! | トップページ | びっくりポンな出来事 »

ランキング参加してます♪

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ