« ヤフオクやろうかな | トップページ | ヤフオクやろうかな その2 »

2016年3月 4日 (金)

弟は男前

仕事帰りの弟が実家に寄ってくれたので、久しぶりに両親、私、弟の4人で外食しました。(餃子の王将)

ピシッとスーツとネクタイでキメた平日の弟の姿を見るのが初めてだったので(なかなか男前やな)と思っていたら、一緒に居た母も同じように、いや、それ以上に感じてたみたいで、

「◯◯くん、スーツ似合うねぇ〜。おかあさん、初めて◯◯くんのスーツ姿みたけど、かっこいいわぁ〜。ほんま似合うわぁ〜」

とデレデレ。80歳の母の顔が赤らんでて、昂奮して声もハイトーンになってました。本当に母親って、いくつになっても息子のことが好きなんですね(笑)



姉の顔からは想像つかないでしょうが、確かに弟は男前なんです。中学時代、J事務所から声を掛けてもらっていたぐらい。東京に出てレッスンを受けるなんて話もありました。

でも弟も今やアラフィフ。すっかり、白髪もシワもある普通のオジさんになってしまった〜と思ってましたよ、昨日までは。

今日、スーツ姿を見て、やっぱりJに入ってほしかった、惜しいことした、とチラッと考えてしまった、顔が全然似てない欲深な姉でございます。

« ヤフオクやろうかな | トップページ | ヤフオクやろうかな その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2016534/64279226

この記事へのトラックバック一覧です: 弟は男前:

« ヤフオクやろうかな | トップページ | ヤフオクやろうかな その2 »

ランキング参加してます♪

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ